こすぱ終わって

楽しかったよー!!
萌え補給されますた…!
プレゼントとか、なんかもういろいろありがとうございました…!!!
そしてお疲れ様でした!!!


僕のBest Of 萌えはヒバ髑だけど、Best Of Moved(←)は水銀様でしたよー!!!
マジ感動しますた、素敵すぎて!!!
今度またあったらもっとちゃんとした真紅でイチャイチャしたいです…!
と、とりあえず金ためなきゃ…。
いや、ちょっと予定を立てておこう;;;
そういや、リンレンの衣装って、act2と1、どっちがいいですか??
詳細は、別のとこにうpしまふ。


///////////////////////////////////////////2259
あ、そうそう、あの集まり…なんて言ったらいいんだ、まあいいや、あのメンバーでの
集まりは、いつになるんでしょう…。
僕もう冬休みあたりでいいんですけど…笑
6月っていってたのが気づけば7月でヵホちゃんはアメリカで、気付いたら8月のこの最後の週っていう。
まあ、宿題やばいんで…ね?
僕もなかなか忙しくなるもので…。
あうー…。
でも遊びたいよう!
今日、コスパあったばっかりだけどw


はあ…現実逃避ばっかしてないで宿題やるか…な;;;

/////////////////////////////////////2357
あっつい風呂で凍ったこんにゃくゼリーが食べたいです。(え