エヴァン○リオン壱八号機 発進!!!

ということで 今 東名乗って東京向かってるぜいえあー(*´∀`)


兄を横浜で拾うので、赤レンガ倉庫…!!とか思ったけどその近くを見たいだけと言ったら
じゃあダメ 的なことを言われたので断念orz
と、とりあえずシブヤは行く!!


ちなみに、トレンドは考えておりません。(←


今日 ハチ公ニヤニヤ な人がいたら僕です。
なんかただすばせかの舞台のシブヤに萌えてるだけなのに
ハチ公ニヤニヤで田舎ものーって思われそ………あ、いや僕田舎ものでしたね!!w


今日どれくらいの人とすれ違いできるかなあ…??
ネ申な人とすれ違えたらいいなあ!!!
あ、コメント変えとかなきゃ。
メイトもたぶん行ってきますbb
はるのさんのあるといいなあ…。
池袋メイトも行きたい乙女ロード……。
まあ楽しんでくるですよ!!

////////////////////////////////////1041
ETCETC!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1239
東工大本館!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━1326
シブヤー!!!
超シブヤー!!
すばせか ばんざい!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━1422
パルコで2000円くらいの海鮮丼食べた…!!
めっちゃうまかた…!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━1441

やばい壁グラはんぱない
超感動

━━━━━━━━━━━━━━━━━1555
渋谷のメイト行ってきますたbb
同人誌買ったぜ…あの僕の好きな描き手さんのやつ!
そしたらもう僕は元気いっぱいだったけど他はもう歳なもんで、くたくただったよ…。


とてもこれから秋葉とか乙女ロード行きたいなんて言えない…笑
まあ、これはいつかオタクで行くしかないな…。

━━━━━━━━━━━━━━━━1615
と、いう訳でこれから車のある大岡山行って帰ります…さらば渋谷!!