人として最低

最近 人として最低で有名な黒蜜です 笑


そしてその人として最低なことを極める(?)為に前略作ろうかとも
考えてます。(←
なにをして「人として最低」なのかは言いませんが
とにかく自分でも自覚してる上での最低なのでかなり最低なんだと思います。
いや でもそれは最近 僕の精神が変(いつものこと 笑)なのとヵホちゃんのまわりで
僕的におもしろいことが起こりすぎだからなんだよ 笑



そーいや、今週のジャンプの感想かいてないけど、これはあえてだよ。(え
だって、今感想書いたら
矛盾点たっぷりの妄想しか出てこないんだもん。(←
とりあえずひとことだけ

つづきへれっつごー


跳ね馬はじゃじゃ馬にどこまで教えた?