そうそう

忘れてた、書くの。
ロッテリで、絶品みんなで食べた。
僕の最初の更新から、8時半くらいだから、僕と涼葵ちゃんは、
3時間くらいいたんだぜ 笑
みんな集合してからは2時間くらいだけど
まじ絶品相変わらずうまかた…あれは高くてもいいよ…。
まあクーポンなかったら買わないけどw


最初の1時間はなんか漫画読んだり
好きなことそれぞれやってその後喋り始めて1時間くらいしかしゃべらなくて
最終的にしゃべり足りないっていう いつものパターン 笑
1日みんなが暇な日が欲しいよな…!
そしたらロッテリあたりでずっとしゃべれるよ 笑
ていうか迷惑客^^
ごめんなさいロッテリのスタッフさんwww
またいつか現れますがww
うへ
楽しかった!
なんか、ロッテリ以外にロッテリ並に長居できるとこほしいよね 笑
まあさすがにロッテリも混み時は長居してたら注意されんだろうけどw


僕っちさ、大人になったら飲み行ってすっげー酔ってそうだよね。笑
ていうか
沼津組とかぬまっ子とかなんとかいろいろあるけどなんかもっとさ!笑
鼠陸の夢鍵!
ていうか鼠陸!!行きたい!
行きたいっていうか夢鍵ほしいー!
ねずみ陸を楽しむっていうか、夢鍵を買うために行きたい!


そーいや、王国心のはなしなんだけど、
僕あれさ、今度出るDSの、買わないって言ってたけど、今までのゲームやってないと
わかんないかなーって思ってたから買わないつもりだったけど、
大丈夫なのかなー?
大丈夫なら僕ゲーム欲しいですよー。
だって、TVゲームの方だともう今からやるのはめんどくさいから特に興味を持ってないけど
DSなら、ね。
とりあえず、王国はコスはなあ…って感じなので、…ね?
特に考えてないんだなあ。
ていうかいくらなんでも顔がね、無理ぽ。
やってみたときに自己嫌悪に陥りそうだ、あーいう類のキャラたちのコスは 笑


わー、台本覚えなくちゃー