おはーざいます(・∀・)

この天気
体育祭中止されちゃったのかなあ(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1159
in くっちゃいな 笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1254
Kちさんとつけめん うまかた(・∀・)
さて、メイト行くかな 笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1505
ひさしぶりにたくさん寝て
ひさしぶりに外ぶらぶらして
ひさしぶりに授業以外で日に当たったら
頭痛くなってきたー笑


これから髪ばっさりいきます。
ひさしぶりのショートです
ひさしぶりすぎてこわす 笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1609
切ってスッキリーみたいな 笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1726
ルルーシュ




ななりいいいいいいいい!!!!!!!
しーつーううううううう!!!!!!!
うぎゃあああああああああああああ
なんかもーいろいろやべいぜ!!!