空白の時間に

うへ
あんま寝てないのに眠くないZE☆
昼間10時とかまで寝てたからかw
宿題をこれからやるっていう馬鹿です。
でも週課題自体はそんなに多くないから間に合うんだ。
ていうか普段の予習のがめんどくさくて時間かかるのはどういうことだw


せっかくの早起きなんだから早めに登校してローソンで立ち読みするとしよう。
あ、立ち読みってジャンプのリボーンの話、ね。


そーいや髪切ったから、ここのプロフ画が詐欺になっちゃうZE((

━━━━━━━━━━━━━━━━━724
ぜっがぐばや゛お゛ぎじだの゛に゛…!!!
7時には家出れたのに…雨!!!
しかも親は起きていない!!!


今車に揺られて駅に向かっております…orz
ざんぷよめない…。
恭弥がフィーバーかもしれないのになあ…。