きみといっしょ

ぁー、君に届けいい!!
風早くんかっこいいすぃ(*´□`)b


さっきまで、Aくん宅に居ますたw
ホントは選挙のポスターとか書くハズだったけど、結局遊んで終わり((ぇ
ヵホちぁん、Aちぁん、隊長、Sくん、Aくん…とぅちのメンバー。
隊長っちはSくんが選挙のやつがあるからね。
ぅちらは場所を提供してもらっただけだけどw
まぁ結果的に遊びに行ったって事になりますがね。
結局ポスターはヵホちぁんに3枚任せた((強制w
公約はまぁゆっくり考えるとしますか。
はぁ、今日はそんな動いてないけど疲れたなぁー;
そしてまたAくん宅行こうと思っても行けないだろうな(゜△゜*)
とりあえず遠回りの道からじゃないと行き方分かんないや;
Aくん宅の匂い、中華ごまドレッシングの匂いだったなー((ぇ


ふぅ、本題忘れちゃった。
あぁ、あのあみだ、やっぱどーも仕組まれたとしか思えなぃんだけどーw