もう僕はなにしてても君でいっぱいだ

んー。
プロフ画また変えました。
…やっぱもいっこの横顔がギリギリ見えなくて携帯いじってるやつにしようかなぁー。
まぁどっちでもいいけど;
なんかよくわからんのだけど、パソで見ると普通のブログ画面で前の画像のままなのに、
プロフのとこいくと画像がちゃんと変わってるっていうw
携帯だとしっかり(?)出てるけどね。
まぁいいか。
もしかしたらもいっこのに変える、かも。
ちなみにカメラマンは涼葵ちゃん。
なんかよくわからんけど、撮られたw


んー、SMバトンやろー。
まずコメレス


ェビちゃん>>怖いな…;;
ぅちらテニスはあんましそういうのないけど、人によっては明らかにキレて
すんげープレーが荒くなってミス多くなるって人とかはいるー。
逆に強いボールが入って点が取れる人もいるけどww