そんな顔で見つめられたら僕はもう…

ある人がうざいんですけどー。
逆ギレ的性格ってまぢ嫌なんですけどー。


…という事で(?)今日もまたテーゼ流れたよね……!
ニヤけてしまって非常にやばかった;
あの雰囲気でニヤけるのはまずいのにさ;


そんでもって昼休みにエヴァのアニメのサブタイトル覚えちゃおうかと涼葵ちゃんと話してましたw
涼葵ちゃんはサブタイトル、ぅちはサブサブタイトルみたいな。
サブサブタイトルとか、確か全部英語やん;
しかも日本語訳だって普通じゃないし;
まぁそこがいいんだけどねw
Do you love me?で「好き、好き、大好き?」って日本語訳は代表的だと思う。
確かこのサブサブタイトルがつくのってアスカが狂ってしまった辺りだっけかぁ?
そんで「みんな嫌い、嫌い、大っ嫌い!」とかって言う。
あんま覚えてないなー。
フィルムブック買うか、も一度見ようかなー。
フィルムブック買うとか言って、金ないけど((ぁ


今日は日直でした。
日誌書いてて、やっぱぅちは日記とか書くのが好きなんだなぁと思います。
いつものことながら。
日直の仕事はやりたくないけど、日誌を書くのなら人のでもやってあげてもいい((ぇ
まぁパソ仔とか携帯と違って書くのめんどいけどね;
なんか今日はネタっていうネタがないわ。


隊長ー、君に届け4巻を買って読んだら貸してくださいー!


そーいえばぺんちゃん&チャピ、お互いヨッキュウフマンだなんて、君ら危ないと思うよ((ぁ
近いうちに食っt((殴


でも、ぅちも涼葵ちゃんに「黒蜜ちゃんも妄想ヒドイならヨツキュウフマンなんじゃない?」って言われた;
そ、そうなのか…!?((何
まぁ最近あんましO少年を見掛ける機会がないしなー((お前


そーいや、I夫婦、子供を授かったんだね!
まだ産まれてないけど9ヶ月だとか。
だからもう1ヶ月くらいで産まれるじゃんね!
すげーなぁ!!
ぅち子供産んだらあれだな、自分好みの子にしたいすなぁ…w
空手とか合気道とか弓道とかダンスとかフィギュアスケートとかピアノとかギターとかドラムとかテニスとかバスケとかサッカーとか…んーバレーでもいいな!
とにかくなにかを小さい頃からやらしてあげたいなー。
今、公民で育休がどーのってとこやってるから最近よく思うw
あぁ、これ涼葵ちゃんが言ってたんだけど、金魚奏読んで思ったけど和太鼓もかっこいい!って。
ぅちもそー思いまふ。
女の子がやったらかっこいい。
飛鳥ちゃんみたいな子は特に((ぁ
ぅちも今からでもやってみたいとは思うけどw