君――僕の恋人

…今起きた((ぇ
久し振りだなー!
こんなにぶっ通しで寝たの!
おかげでだいぶスッキリだよw


今日はこれから昼食べて着替えて修学旅行の買い出し(?)に行ってきます。
あ、それと美容院も。
たぶんどーせまた前髪が若干パッツンになるんじゃねぇかなー((ぁ
後ろは切るつもりはないので、すくだけなんじゃないかと。
あーその前にえろPちゃんに漫画返してこようかなー。
でも家に居るかなぁー??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:16
もう私は亜鉛に会えん…!
wwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:42
…ちょっ!
少年エースの付録が!
エヴァのタオル!
ぷちえう゛ぁ新連載!
しかも表紙は綾波とアスカがイチャこいてる!((ぇ