バトン。

ェビちゃんからきてたー((何

■Q1 これから何人と付き合うことになるか予言してください。
んー、モテないからねー。
ひとりの人と愛し愛され続けられたら幸せだねー。
     
■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
えー。んー。重要視…???
性格?((聞くな

■Q3 どんな性格のヒトが好み?     
なんかとりあえず偏見しない人がいいー。
優しい人がいいー。
 
■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
…猫っぽい顔の人は好きかもしれない。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう? 
とりあえず自分が多いのは嫌だからー割り勘?w
    
■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
大人だねーw
今のぅちと比べたらどんだけ上なんだw
    
■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚えてくれてたら嬉しいねー。

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
まぁ、できれば?
        
■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
上はーうーん、3歳くらい。
下はどこまでも((氏ね

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
そりゃあります。
でもオープンだと素晴らしいね((ぇ
     
■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?
駄目ー嫌ー。
でもあれじゃない、謝ってきたら許しちゃうかもね。
そりゃ何回もあったら嫌だけどさー。
    
■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?
したくない。
ぅちみたいな性格に浮気ができる訳ねぇ。    

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
うん、嫌だ。
   
■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
あまりに重いと嫌だけど、
「かわいい」って思える程度の嫉妬…ヤキモチならどんどんしてください((待て

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?
Mだから((氏ね
     
■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
法に反しない限り。

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
んー;
甘えたい…かなぁ?

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
男が泣くの?w
シクシクされると困るね。
強がってるけど泣いてる、みたいなのだと萌えるかも((お前

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
あぁー。
自分が男だったらその方がいいかもしれない。

■Q20 恋人のファッションは気にする?
別にそんな。
極端にオタクっぽいとかさ、そーいうのはちょ、嫌だけどもw
    
■Q21 髪型はどんなのが好き?
うーん。
その人に合ってればいいんじゃない?

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?
結婚を前提にって、よく分からないんだよね((ぇ
でも中学とか高校前半で「結構しようね」みたいなこと言ってるカポはすぐ別れちゃう気がするから嫌。
すんません、変な偏見です。

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
1㎞以内がいい。ってこの質問よく意味分からんw
地図上ってw   

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?
えー、自分より高ければいいやー。
でもぅちより低い人って滅多にいないもんねw
ショタなら低い方が萌えるけど((お前

■Q25 ユーモアは必要?
うん、必要。
     
■Q26 一途さはどれくらいが無難?
は?
無難って言われてもねぇ。

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?
学校同じなら基本逢えるじゃん。

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?
どこまでもついて行きます。

■Q29 恋人になんて呼ばれたい?
んー。
とりあえず名前にちゃん付けはバカポーみたいだから嫌だw

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
その方がいいね。おt((殴

■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?
え、自分と共通してると嬉しい。
一緒に食べてきゃーきゃーみたいなw
       
■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?
吸って欲しくない!
これだけは真面目に。

■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?
まぁ変なことしない程度に。

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?
えー、んー。
愛しててください((ぁ

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?
大切な存在?
         
■Q36 このバトンをまわす3人
んー。もうみんなまわしちゃったみたいなー?
だからフリーで。


てかこのバトン素晴らしく恥ずかしかったのだけど((ぁ