君の知らない僕、僕の知らない君

エヴァを見直してますw
今、拾四話ゼーレ、魂の座の途中。…だったんだけど、九話瞬間、心、重ねてのアスカとシンジくんのユニゾン攻撃(?)のやつ昨日の夜見逃したっぽくて見ました。
そして拾四の綾波が詩みたいなの言ってるとこw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:11
ライアーゲーム始まったぁ!
直ちゃんどーなるっ!?


てかライアーゲームってヤンジャンの連載だったんだ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:53
すげー!
秋山すげー!かっけぇー!
福永うぜー!((ぁ


直ちゃんがんばー!

あー、ライアーゲームのサントラなんか欲しいなー。