それでも僕は許される?

やばいぜよやばいぜよ((何
この夏休み、遊ぶことはほとんど許されないな;;;
遊んだら死ぬと考えよう。


隊長とかKくんがいなかったのはハンドかな??
がんばーっ!!


ぅちはこれから自習室に夜まで残ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:12
ヨーカっていうかイ○バシのそば、うどん屋にてY先生発見!!
あの、ヵホちゃんの嫌いな((ぁ
「おッ」
ってなってその後さっきの夏期講座のクラス分けテストどうだったか聞かれました。
ぅちは表情でダメダメだったという事を伝えたので会話はしてません((ぇ


てか今気付いたけど今日って空の色が淡いというか薄い感じで綺麗。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:06
そーいや夏期講座のオリエンテーション(?)さぁ。
ピリピリしてたように感じたのは気のせい??
笑うにもクスクス程度だったし。
いつもなら結構笑うとこでも無理ですた;;;
隣の人とか全く笑ってなかったし。
解答とか交換するとき普通愛想笑いでもしないか!?普通。
それはぅちだけなのかなー。
異性ならないかもだけど、同性!!
という事でつまんなかった;;


そろそろヵホちゃんとか来るかなー。


うわ、今隣に置いといた自分の筆箱にビビった自分が恥ずかしいorz