キミとボクは交錯する事もなく離れていく―――

あぁ。
とりあえず夏期講座のクラス分けテストやばかった。
英語はまぁ普通に忘れててとれなかった。
数学はもう言うまでもなく、って感じorz
50点満点なのに一桁とか。
ウケるーww


そんだから合計ピッタシ40でしたけど何か??
2教科で40とかマジやばw
あっはっはー((…
あれだよね、ヵホちゃんと合計が非常に近いから席近いかもね!!


つーか遅刻してきて15分くらいしか時間がなかったRと数学の点数が同じってどーいう事だろう((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━07:13
おはよー…;;;
あれすね、H高体験入学。
訳もなく遅寝だったのでやばい眠いorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:26

今日君に届け小説発売だ…!
あと高校デビューの第2弾も!
………買っちゃえ!!((金ないくせに

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:48


I'm waiting the bus now.


バスの時刻表も見ずにノープランでバス停にきたバカです。
そしたらあと約10分は待たなくちゃいけないorz
つまらないてか暇だけど家に戻るのも億劫なので待ちます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:40
ぐあー;;
眠いよー。
疲れたよー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:32
疲れた。
眠い。