「起訴してください。」

さっきまでHEROの前のやってたじゃないですか。
あるシーンで滝田さんの久利生への言葉を兄が聞き間違えました。


ホントの会話は


滝「久利生さん、起訴してください。」
久「…わかりました。」


なのに










滝「久利生さん、キスしてください。」
久「…分かりました。」





兄「おおおおいっwwwwキス!?!?」


や、落ち着け。
兄よ、これはホモドラマじゃないぞ。


兄「お、落ち着け、俺!これは…起訴だよな。うん。」




…なんかぅちの兄慌ててました((ぇ
まさか、とか思ったけどさすがにないよなw
慌てて方がマジうけたw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:31
暇で眠くて暇でずっと糸通しとチャリ走やってましたw
1時間半くらいw
いい加減疲れたな。



会ったことないけど、隊長宅のおばあちゃん大丈夫なんすかね。
あの記事だけだから気になるなー。