悲しい顔をしたピエロ


ぅちこの前はちみつレモンの匂いのリップクリーム買ったんすよー。
その匂いとてもぅちは好きなんだけど、ぺんちゃんに否定されちったorz
いいと思うんだけどなー。


また塾行かないとなぁー。
今日ロッテのクレームショコラ2時になったら買いに行こうかな(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:08
涼葵ちゃんじゃないけど…


クレームとクローンとクローム


って、似てるよねwww


ロッテリアのクレームショコラもといクロームショコラ食べました。((ぇ
涼葵ちゃん、昨日買おうとしてたけど買わなくてよかったと思うよ。
生チョコの塊って感じだったしね。



つーかぅちの耳やばい。
万代書店をマー○ーシャ と聞き間違えた(#´□`)

どれもこれも涼葵ちゃんのせいだ((

━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:16
たまごのとろふわプリン。

うますぎる(*´艸`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:20
うげー、なんだか頭痛くなってきたーorz


最近花粉すごくないっすか;;;



こめれす



涼葵ちゃん>>本当に汚染されそうで怖い…((((゜д゜;))))